スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コース5月参加者募集についてのご挨拶

【SAKURA ACTING PLACE】
春コース5月参加者募集についてのご挨拶



 「東日本大震災」のあの日から丸一月が経ちました。しかし、立て続く大きな余震はなかなか収まらず、「福島第一原発事故」はチェルノブイリと同じ最悪のレベル7に引き上げられるなど、まだまだ不安定な日々が続いております。
 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 
 SAPのメンバーのなかには、東北の親戚をまわりながら、毎週、物資を運んでいる人もいます。ご苦労様! 心から応援したく思います。
 被災地に飛び込み、そこでの現実を自分の目で見、肌で感じ、心に受けとめること。ひとつひとつが俳優にとって掛け替えのない体験となっていくことと思います。

 3月11日の大地震以来、交通事情、計画停電、住区センターの夜間使用中止などいろいろな理由でSAPは突然予定通りレッスンを進めていくことが難しくなり、お休みになったり、時間が変わったり、急きょレッスンスタジオを探して振り替えクラスを行ったり、受講者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。また、3月17日に予定されていた体験ワークショップが中止となり、参加申し込みの皆さまには大変申し訳なく思っております。(※6月19日、改めて体験ワークショップを開催します。
 そんなこんなで今回の冬コースは大混乱のうちに3月30日最終回を迎え、どうにか無事に打ち上げとなった次第です。

 さて、まだまだ激しい余震が続いています。予断を許しません。4月1日から春コースがはじまっているのですが、急きょ申し込み期間について変更させていただきました。これまで3ヶ月単位での参加申し込みを行ってきましたが、しばらくの間、1ヶ月ごとにしたいと思います。つまり、毎月、月初めから参加することができるようになったわけです。
 マン・ツー・マン方式の指導ですから、レッスンをいつ開始しても、ひとりひとりに適した指導が受けられます。

 ただ今、春コース5月参加者を募集しております。

 皆さま、どうぞこの機会に奮ってご参加ください! そして、こういう時だからこそ、前向きにアクティブに自分と向き合い、演技の面白さにチャレンジしていってください!

                                     守輪咲良


-----------------------------------
 
 1.【SAKURA ACTING PLACE】 春コース5月参加者募集!

 2.2011年6月19日【SAKURA ACTING PLACE】体験ワークショップ
 
 3.【SAKURA ACTING PLACE】公式サイト 申込書ダウンロードできます 



ニューヨーク・アクターズ・スタジオとは?


 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者へ ←ブログ村のランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。

blogram投票ボタン  ←ブログランキング&成分解析サービス「blogram」に参加してます。こちらをクリックお願いします。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2008年10月20日から数えて
プロフィール

sakuramoriwa

Author:sakuramoriwa
守輪咲良。演出家。演技私塾「櫻塾」代表。劇集団「咲良舎」主宰。日本演出者協会会員。一般社団法人日露演劇会議・常務理事。明治大学文学部卒。札幌市出身。

リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。